PP19 ベアチェア レザーの張り地。

150801_10.jpg

「ベアチェアに抱かれる時 -ウェグナーの最高傑作-」
明日までの開催です。

今回、メーカーさんの協力のもと、たくさんのベアチェアを
一度にみなさんにご覧いただく貴重な機会をいただきました。
ありがとうございます。
8月2日までにこちらのブログをご覧いただいた皆さま。
ぜひ、ご来店いただき、小熊になった気分で
このベアチェア達に抱かれてみてくださいね。

さて、ベアチェアは、木の材質とともに張り地もお選びいただけます。
ファブリック(布)以外にレザー(革)があります。
イベント期間中は、レザーのベアチェアの展示をさせていただいています。
それも、全ての張り地がレザーのタイプと一部分がレザーなど
様々なタイプをご覧いただけます。
昨日、ブログでご紹介したベアチェアは、ボタンのみレザーでした。

150801_11.jpg

上の写真は張り地が全てレザーです。
ボディはエレガンスレザーのWalnut。
シート・パイピング・ボタンはエレガンスレザーのMocca。
クールでエレガントなオールレザーのこのタイプは、
男性の人気がもっとも多く、上質なレザーの経年変化も楽しみです。

150801_12.jpg

こちらのベアチェア、ボディはファブリック。
シート、パイピング、ボタンはエレガンスレザーのWalnutです。
こちらのタイプは、カラーがかわいいとの声が多く、
ファブリックとレザーの両方を味わえるのが良いと人気でした。

150801_13.jpg

ぜひ、座り比べをしてください。
営業時間中にご来店ができない方は、
時間外でも対応いたします。
一度、ご連絡ください。