夏のとんぼ玉Ⅱ ー椎葉佳子と仲間たちー

明日から開催いたします「夏のとんぼ玉Ⅱ 椎葉佳子と仲間たち」。
本日、椎葉先生始め皆さんが準備にきてくださり、
店内に素敵なアクセサリーが並びました☆

150724_1.jpg

今年も、また新しいデザインがあり、見ているだけでも楽しいのですが、
やっぱり、身につけてみたくて、あれもこれもと試してみました。
お気に入りばかりで、どれにしようか悩んでしまいます。
デザインや同じカラーはあったとしても、手づくりの1点物のアクセサリー。
あなたのためのアクセサリーを見つけてください♪

本日は、椎葉先生の作品の写真を一部ご紹介します。

150724_2.jpg

150724_3.jpg

150724_4.jpg

素敵なとんぼ玉ばかりなので、ぜひ手にとって色々試してみてくださいね。
他の方たちの作品も順番にご紹介しますね。
昨年に引き続き、開催させていただき嬉しく思います。
こちらのイベントは、8月9日(日)までです。

只今、『ベアチェアに抱かれる時 -ウェグナーの最高傑作-』も同時開催中。
8月2日(日)までです。

150724_5.jpg