PP19 ベアチェア 明日より、イベント開催します!


『ベアチェアに抱かれる時 -ウェグナーの最高傑作-』

150619_1.jpg

日 程 : 6月20日(土)~8月2日(日)
       13時~18時 水曜定休  
場 所 : 緑区コスモスクエア内 Bo STYLE



店内にベアチェアがいくつも並んでいます。
こんな空間、なかなかありません。
写真のベアチェアは、なかなか見ることができないレザー仕様です。
Bo STYLEでいつも見ているファブリックのベアチェアとはまた違った雰囲気を醸しだしています。
表情の違うベアチェアを一堂にご覧いただけます。
こんな機会は、最初で最後になるかもしれません。
是非、座りに来てください。


そして6月27日(土)は、スペシャルイベントを開催します。
まだ、ご予約を受け付けていますので、ぜひご参加ください。
貴重なこの時を、是非ご一緒ください。
心に残る時を過ごしていただけると思います。


スペシャルイベント  『ベアチェアと北欧の暮らし』

日 程 :6月27日(土)16時半頃~
場 所 : 緑区コスモスクエア内 Bo STYLE
定 員 : 20名
参加費 : 無料

デンマークより、ベアチェアを製作しているPPモブラー社
セールスマネージャー トーベン氏による トークショーを開催します。

150619_2.jpg

ベアチェアの話だけでなく、デンマークに暮らしている彼からの
北欧の暮らしについてのお話も聞かせていただけます。
是非、ご参加ください。

*トークショーの後、トーベン氏を囲む会を行います。
 ご希望により、ご参加ください。

トーベン氏手づくりの絶品チョコレートケーキを、皆さまのお出迎え前に作ったり、
デンマークからハチミツやチーズを持ってきてくれます♪

ご予約は・・・メール・TEL・FAXにてお申し込みください。

メール : info@bo-style.net
T E L : (052)613-7587
F A X : (052)613-8071

150619_3.jpg



『染色家 山内武志の彩る布の力 型染めシャと小物』 

150619_4.jpg

こちらは、残り2日間です。
人間国宝芹沢銈介さんの最後の弟子ではないかと言われている山内武志さん。
彼の時間をかけて丁寧に作られた布をシャツや小物としてご覧いただけます。
シャツは、見ているよりも着ていただくと、さらに良さを感じていただけます。
とても肌ざわり、着心地が良いのです。
是非、見ているだけではなく着てみてくださいね。
こんな機会もなかなかありませんよ~。
日本各地を順番に色々なところから、お声がかかり、
去年からお願いをして、やっと名古屋市緑区 BoSTYLEへ来ていただいたんです。
とても嬉しく、有りがたいご縁です。
あと2日間で一人でも多くの方に、この型染めをお伝えしたいと思っています。

皆さまのご来店、お待ちしています♪