型染めシャツ♪

『染色家 山内武志の彩る布の力 型染めシャと小物』

この形のシャツ、今まで着たことのない形と思っている方も・・・
着てみると、新たな自分を発見!
やはり、素敵な布の力もあるのかもしれませんね。
そして、見ている以上に着てみると、生地も気持ちいいんです!!
みんないくつも似合う柄、色があり決めるのに苦労するほど。
でも、やはりお気に入りの一枚に出逢ってHappyな気分です。
きっと、これから先、なが~く使っていただけます。
ほんの一部の方の写真ですが・・・。

フェイス0616_1.jpg

フェイス0616_2.jpg

150616_3.jpg

コスモスタッフも型染めシャツのファッションショー♪

150616_4.jpg

150616_5.jpg

150616_6.jpg

150616_7.jpg

150616_8.jpg

う~、迷ってしまいます。
一緒に型染めシャツの魅力を体感してください。
明日の水曜日は定休日ですが、21日(日)まで開催しています。