SKAGERAK(スケアラック)・・・Cutter フック と Knap フック

デンマークの素敵な雑貨をご紹介。
SKAGERAK(スケアラック)の商品です。
本日は、壁を素敵にしてしまうアイテム達。
ご新築をお考えの方には、初めから必要な場所への下地をおすすめします。
また既存の壁に取付けをお考えの方にもボード用アンカーなど
ご相談にあわせて対応させていただきます。

まずは・・・「Cutter フック 5」
150529_1.jpg
店頭にはフックが5つのタイプで材質はオークがあります。
キッチンの壁にあると便利で可愛い。
キッチンタオルやエプロンなどをかけておいても絵になります。
もちろん、ラヴァトリーなどにもぴったり。
フックの上部にくぼみがあり、ひっかけやすいです。

150529_2.jpg

150529_3.jpg

続いては・・・「Knap フック」
150529_4.jpg

150529_5.jpg
店頭には、北欧らしいカラーとチークの2種類があります。
すこし大き目のシンプルなフック。
でもただのフックではありません。
マグネットが内蔵されたフックです。
キッチンで使うときにはナイフやキッチンバサミ、オープナーなどを、
また、エントランスホールではキーチェーンをくっつけたり
お洋服や帽子などを掛けたりもできますね。
いくつかランダムに壁に付けて、材質や色も楽しめるオシャレなアイテム。

150529_6.jpg

150529_7.jpg

新しくこんなアイテムも発売されています。
「Hang it」です。

150529_8.jpg

本当にスケアラックのアイテムは、デザインも機能性も抜群です。
木の温かみも伝わりますし、ご自分で使うのもプレセントにされるにも
おすすめのアイテムばかりです。
店内でゆっくりご覧くださいね。
お待ちしています。