嫁入り家具日記。 Roとリトルフレンド、そしてファビュラのラグ。

嫁入り家具日記。
本日のご紹介は、私も好きなハイメ・アジョンのRo(ロオ)を
自身の寛ぎのためのチェアとしてお選びいただきましたS様宅です。

150516_1.jpg

ハイメがセレクションしたカラーの中からお気に入りのブルーを選んでいただきました。
Bo STYLEに展示してあるカラーはライトピンクでこちらも人気のカラーです。
ロオにかけてあるブランケットはデンマークのELVANG ベビーアルパカ100%の
とても肌ざわりの気持ち良いブランケット。
こちらもお気に入りのブルーを♪

150516_2.jpg

ロオには、フットスツールもありますので、
フットスツールを一緒におすすめしたのですが・・・
S様は、フットスツールよりも欲しいものがあるの、と。
上の写真、右側にあるリトルフレンドです。
こんなふうにロオで寛ぐ時に、
お茶や雑誌を置いたりするのにもぴったりです。

150516_3.jpg


また、今お使いのソファでも使っていただけます。
軽くて移動も簡単。
そして、天板の高さが変えられるという優れもの。
ダイニングでは、サイドテーブルとして高さを合わせて使っていただけます。

150516_4.jpg

脚の長さもよく考えられたデザイン。
今なら、アルファベットソファのキャンペーン対象商品です。
アルファベットソファのキャンペーン、8月までで大変お得です!

150516_5.jpg

ロオを納めた後に、S様がご来店。
FABULA LIVING(ファビュラリビング)からThuja lightをお選びいただき、
ロオの下に敷きました。
ラグを敷くと素敵なロオのスペースとして落ち着きました。

150516_6.jpg

ダイニングでは、私の大好きなPP701を
S様はご自身のダイニングチェアにお使いいただいています。

150516_7.jpg

そのもっと前には、キッチン用のギャッベもお求めいただいています。
ナチュラルカラーに動物のカラーの文様がアクセントに。

本当に自分の気に入ったものを
少しずつお選びいただきより心地良い空間になるように
お手伝いさせていただいています。
お忙しいS様だからこそ、家に帰った時は
ほっと安心できる空間でありますように!

150516_8.jpg
?
お店に来ていただき、色々なお話をするのも楽しい時間です。
いつでも、お立ち寄りくださいね。
お待ちしています(^-^)