PALETTE -中尾恵津子 帽子展-

PALETTE -中尾恵津子 帽子展- ”春らしい風を感じて・・・”

150320-1.jpg

明日から29日(日)まで開催いたします。
店内が素敵な帽子でいっぱいです。

中尾さんご自身が海外に行かれたときなどに
現地で購入された素材が使われていたり、
これ、被るとどんな感じになるんだろう~。って
思わせてくれるような帽子達です。

150320-2.jpg

150320-3.jpg

150320-4.jpg

中尾恵津子さんより・・・

「春になったら被りたいなぁ~と思う帽子を作ってみました。
他にいろんな布や異素材の物を組み合わせてチョット楽しくなるような
帽子ができたら、と思っています。」

そんな中尾さん、初日の21日(土)明日11時頃から来店いただきます。
直接、帽子作りについて色々お話伺えるチャンスですし、
きっとあなたに似会う帽子を選んでくれますよ。


29日(日)まで、同時開催しています。
「北欧デザインを楽しむ暮らし
 -ボーエ・モーエンセン100YEARS&レ・クリント-」。

150320-5.jpg

あなたにぴったりの帽子と家具、照明をみつけませんか?
お手伝いさせていただきます。
皆さまのご来店、お待ちしています。