嫁入り家具日記。 PH 3?-3 Copperペンダント。

久し振りの嫁入り家具日記。
ご紹介したい嫁入り家具日記が色々ありますが・・・

今日は、こちらの嫁入り家具日記。
昨年、ポール・ヘニングセン生誕120周年を記念して
限定生産されたPH 3?-3 Copperペンダントです。
今年に入ってから、やっとお届けできました。
まだ、お届けできていない方もみえますが・・・。

さて、岡崎市のK様より送っていただいたお写真です。
K様、ありがとうございます!

150314-1.jpg

業者の方に電気工事をしていただき、
K様の思いえがいた場所に点灯されたPH Copperです。 
K様ご家族には、和室でポール・ヘニングセンの灯りを楽しんでいただきます。
いかがでしょうか?

150314-2.jpg

K様からの言葉です・・・

照明一つでこんなにも部屋の雰囲気が変わるなんて、
改めて優れたデザインの持つ力を見せつけられた思いです。
和の空間にも、ここまでしっくりくるとは良い意味で衝撃的でした。

そして、こんな写真も。
カイ・ボイスンのモンキーがコードで遊んでいます♪

150314-3.jpg

玄関にもBo STYLEよりお届けしたDuckとDucklingが
ワンダフルコペンハーゲンのポスターのように並んでいます。
ポスターと違って、DuckがDucklingを守っていて、K様ファミリーのようですね(^-^)

150314-4.jpg

そして、その横には、昨年Bo STYLEで開催したワークショップで
作っていただいたスバコが一緒に並んでいます。
出掛ける時も、帰宅時もなんか幸せな気持ちになる玄関ですね。

150314-5.jpg

?
K様、奥様、Kちゃん、いつもありがとうございます。
お写真も送っていただき感謝しています。
始めは、ご主人様がBo STYLEにお越しいただき、
その後、家族皆さまでBo STYLEにご来店いただくようになり、
とても嬉しく思っています。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。