おくりもの展Ⅱーホワイトデー 大切なあなたと私へー

150220_1.jpg

本日より、「おくりもの展Ⅱ-ホワイトデー 大切なあなたと私へ-」開催しています。

バレンタインに続く、おくりもの展です。
今回は、ホワイトデー用に「日々の菓子N_」さんの美味しいクッキーをご用意しています。
お茶のお供はもちろん、お酒にもあうクッキーがありますよ~。
オリジナルのラッピングもご用意(有料)できますので、
大切な方へのプレゼントなら、是非、素敵なラッピングでプレゼントに!

他に、作家さん達の想いのこもった作品も並んでいます。
こちらも随時、ご紹介いたしますね。

150220_2.jpg

また、デンマークのKAHLER(ケーラー)やbungalow(バンガロー)という
ブランドも新しく入荷しています。
女性へのプレゼントに迷われている男性方~、Bo STYLEにお越しください!
きっと、喜んでもらえるプレゼントが見つかりますよ♪

150220_3.jpg

そして女性の方は、ご自身へのご褒美や、
この時期に大切なお祝いやお礼の品としてもお薦めの一品がありますよ。
ぜひ、ご来店いただき色々と見て、楽しんでください。
3月14日(土)まで開催です。