炎を楽しむ暮らし、エコスマートファイア。

最近、薪ストーブのある暮らしが注目されています。
炎のゆらめきに癒され、楽しむ暮らし。
でも、マンションなどにお住まいの方達は、あきらめていませんでしょうか?

150215_1.jpg

バイオエタノールを燃料としたエコスマートファイアなら、
煙も煤もでないので、煙突無しで炎を楽しむ暮らしを実現していただけます。

こちらの商品は、「GHOST」。
強化ガラスとステンレススティールでつくられ、
大部分が透明ながら、インテリアに独特な存在感をもたらします。
すっきりとしたデザインで、狭い空間にも最適です。
シースルー効果と反射性を備えたガラスパネルが
魅力的な炎の姿を強調し、生活空間に暖かな雰囲気を醸し出します。
薪が置いてある場所には、季節が変われば植物などを置いて
爽やかな雰囲気を楽しんでいただくのもお勧めです。
150215_2.jpg
続いてご紹介する商品は、「IGLOO」。
斬新なデザインで、コンテンポラリーなインテリアに最適です。
バーナーを囲む強化ガラスが「透明」効果を生み出す、他にはない特徴的なデザイン。
ステンレススティール製のベンチは、
まるで浮いているように周囲のガラスに取り付けられています。
ガラスパネルによって炎がさまざまな方向に反射し、炎が「踊っている」ように見えます。
息をのむほど美しいセンターピースとして、独特な雰囲気と暖かさを生み出します。
150215_3.jpg
今回ご紹介した「GHOST」と「IGLOO」は、商品発売から10年が経ち、
その記念にキャンペーンが開催されています。

IGLOO/GHOST
10th ANNIVERSARY CAMPAIGN
2015.2.13~2015.3.29

期間中に
「IGLOO」をお買上の方へ  →  燃料20Lサービス
「GHOST」をお買上の方へ  →  燃料10L + ディスプレイ用「薪」サービス

こちらの商品は、どちらもBo STYLEにて展示中の商品です。
もちろん、マンションにお住まい以外の方でも、
薪ストーブよりも、気軽に炎のある暮らしを楽しみたい方にもお薦めです。
まずは店頭で、本物の炎のゆらめきを楽しんでみませんか?

150215_4.jpg