ナナ・ディッチェルのトリニダードチェア入荷♪

まだまだ寒い日が続いていますが・・・
少しずつ太陽が沈む時間が晩くなり、春の兆しも感じられます。
Bo STYLE店内には、春のようなカラーのチェアが入荷♪

150212_1.jpg

デンマークはフレデリシアより
ナナ・ディッチェルデザインのトリニダードチェアです。

150212_2.jpg

フレーム(レッグ)のタイプも選んでいただけます。
ウッドと同色カラーにしたり、マットクロームを選んでいただいたり、
お部屋のイメージに合わせて、色々楽しめます。

150212_3.jpg

こんな素敵なカラーのチェアって、なかなかないですよね。
このチェアを置くだけで、オシャレな空間になりますね。

150212_4.jpg

爽やかなカラーの2色使いもいいですね~。

そして、今回入荷したチェアの中で私が気に入っているのは・・・

150212_5.jpg

ナチュラルウッドのオークにホワイトのフレーム!!

150212_7.jpg

いかがでしょうか?

トリニダード ドバゴ(カリブ海)の建築様式から
インスピレーションを得て作られたチェアは、
光でできる影も素敵なんですよ!

150212_6.jpg

是非、実物を見にきてくださいね。