おくりもの展Ⅰ チョコレート♪

おくりもの展Ⅰ -バレンタイン 大切なあなたと私へ-

150123_1.jpg
2月14日まで好評開催中です。

今日は、おくりもの展Ⅰの中から、チョコレートのご紹介です☆

150206_1.jpg

ガナッシュにフェアトレードのチョコレートを使ったぜいたくなトリュフ。
一つはチョコと相性ぴったりの柑橘類の風味で、
自家製はっさくピールをまぜこみました。
もう一つは、ビターチョコとココナッツパウダーの組合せ。
一つずつ違う味を楽しんでいただけます。

ラッピングも丁寧に可愛く仕上がっています。
今は、男性へのプレゼントだけでなく、
日頃の感謝の気持ちを込めて、
女性同士でチョコレートをプレゼントすることも。
大切な方へのプレゼントにももちろん、
ご自分が、ほっと一息つきたいときのお供にもお勧めです。
数量限定です!!


続いてのチョコレートは・・・

150206_4.jpg

ドドーンと、箱に入った高級チョコレートの詰め合わせのような・・・。
とっても美味しそうなんです。
食べてしまいたいくらい♪
こちらは、残念ながら食べられないのですが ( ^_^;)

150206_3.jpg

1個ずつ入ったチョコ?もあります。
写真を見ていただき、チョコレートのマグネット?!と思われご来店いただいたお客様も(^-^)
マグネットではないですよ。
本物のチョコレートと一緒にプレゼントしたり、
本物のチョコレートの中に混ぜてみたりするのも、楽しいかも♪
渡した時にも話が盛り上がること間違いないですよ。
ちょっとオシャレなあの方や、お世話になった方へのプレゼントにもとてもお勧め。

こちらは、懐かしのフィンガーチョコレート。
といっても、今も販売されていますよね。
昔は、森永から販売されていたそうです。
でもこちらは・・・包装紙がめくれないんです・・・。
食べたくても食べられない、楽しくて美味しいアイテムです。

150206_2.jpg

他にもまだまだ、おくりものにお薦めのアイテムがあります。
ぜひ、あの方へぴったりなおくりものを見つけてください(^-^)