おくりもの展Ⅰーバレンタイン 大切なあなたと私へー


150123_1.jpg
「おくりもの展Ⅰ-バレンタイン 大切なあなたと私へ-」。
本日より2月14日(土)まで開催します。

150123_2.jpg

今回は、「Rico Rico」さん手づくりのフェアトレードのチョコレートを使ったトリュフ。
味の違う組合せを楽しんでいただけます。
ほっと一息つきたいときのお供に♪
また大切な方へのプレゼントにもお薦めです。
数量限定です。

150123_3.jpg

昨年春にも好評でした「ケイナイン リパブリック」さんの革小物。
今回も、革や糸のカラーを選んでオリジナルの革小物を作ってくれます。
バレンタインに間に合わせたい場合は、できるだけ早くご来店いただくのをお薦めします。
ご希望で、名前やイニシャルもお入れいたします。
世界に一つだけのオリジナルプレゼントを楽しんでください。

150123_4.jpg

「木工工房 異紗」さんからは、可愛いらしい積み木や車の玩具など。
ひとつずつ、丁寧に作られているのが伝わります。
大人の人も嬉しい気持ちで楽しめます。
ぜひ、さわっていただきたい温かみあふれる木工品です。

150123_6.jpg

「鷲津かの子」さんの温かく、綺麗な色合いのマフラー。
シックなお洋服のアクセントに。
またこのマフラー一つでセンスがキラリと光る装いに。
ひとつずつ雰囲気が違って、手作りならではの楽しみです。
 
150123_5.jpg

「あさくらやよい」さんのチョコレートのような・・・
こちらの品も、是非、実物を見ていただきたい!!

他にも、おくりものとしておすすめの品がたくさん並んでいます。
ぜひ、ご来店ください。
お待ちしています。