ハグみじゅうたん と ファビュラリビングのデザインラグ 入荷!

こんばんは。
寒い日が続きます。
風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

そんな寒い冬にぴったりな商品もBo STYLEに入荷しています。

まずは、『ハグみじゅうたん』です。

141220_1.jpg

こちらは、コスモホームのモデルハウス「モイスの家」に置いて
写真を撮ってみましたが、いかがでしょうか?

羊毛の自然な風合いをいかした天然素材ならではの質感で
肌触りがよく寝心地や座り心地抜群なので、是非、体感していただきたい。
日本の暮らしや無垢の木の家にもよく似合う優しい色合いとデザインです。

141220_2.jpg

141220_3.jpg


続きましては、『FABULA LIVING』。
デンマーク発、北欧モダンテキスタイルデザインラグのご紹介。

ファビュラリビングはデザインラグのブランドです。
テキスタイルの分野で最も評価されている
デンマーク人デザイナー リズベット・フリースによる独創的なボーダーパターンと
世界各国の伝統的な織りの技法からインスパイアされたラグです。

141220_4.jpg

141220_5.jpg

色々なデザインと各サイズをご覧いただけます。
お部屋のアクセントとして取り入れたいラグですよ。

141220_6.jpg

ぜひ、店頭でごらんください。
お待ちしています♪