嫁入り家具日記。 YチェアとMKフォールディングチェア。

嫁入り家具日記。
なかなかご紹介できていませんが、順次ご紹介いたします。
お嫁入りした季節は、まだ残暑が残っている季節でした・・・。

カールハンセンのYチェア。
ハンス・J・ウェグナーの代表作がお嫁入り。

141209_1.jpg

優しいビーチのソープ仕上げを選んでいただきましたS様は、
自分にとっての心地良い座り心地を大切に、ゆっくり椅子選び。

5年前のBo STYLEオープン当初より、S様には長くお付き合いいただき
色々選んでいただいています。
オープン当初にお求めいただき、本当に気に入ってくださり、
今も毎日身体の一部のように座っていただいているチェアあります。
モーエンス・コッホデザインのMKフォールディングチェアです。

141209_2.jpg

このお部屋にもう何10年も前からあるように使いこなしていただいています。
S様は恥ずかしがり屋さんなので、
ご本人の撮影はさせていただけなかったのですが、
椅子がS様に馴染んでいて、座っている姿も美しく・・・。
ご覧いただけないのが残念です。

141209_3.jpg

アームレストのレザーもS様と過ごした時を経て良い風合いに。

141209_4.jpg

お届けしたYチェアとも相性良く並びます。
このYチェアに座って、素敵な器でお茶をご馳走になり、
S様のお部屋にある拘りの品々のお話を楽しく聞かせていただきました。

141209_5.jpg

S様が毎日過ごすこのお部屋での時間が、より心地良い時になりますように(^-^)

S様、いつもありがとうございます。
末永くこのチェア達との時間をお楽しみください。