こころあたたまるクリスマス☆☆

今朝、雪がはらはらと舞い落ちてきました・・・
一時の出来事でしたが、今日は一段と寒いはずです。
皆さま、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

本日は、『こころあたたまるクリスマス』の
花あしらい 双葉さんのリースなどを紹介します。

オーソドックスなリースやモダンなリース、超お値打ちなリース。
スワッグやフラワーアロマBOXなど、色々ご覧いただけます。

141206_1.jpg

141206_2.jpg

141206_3.jpg

141206_4.jpg

141206_5.jpg

今回、花あしらい 双葉さんからのメッセージは・・・

『色あい豊かな葉もの実物を、リースやボックスにアレンジしました。
秋からクリスマス..春と…いつも飾ってもらえれば..と思って 作らせて頂きました。』

14日(日)まで開催しています。
ご来店をお待ちしています。