Thanksセール♪

今日はBo STYLEの5回目の誕生日です。
お客様始め、各メーカーの方々、周りのスタッフ達のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからのBo STYLE、ますますお客様に喜んでいただけるような
お店作りや企画を考えていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。


そんな5周年祭のThanks  セール。
9日(日)までの開催です。
今年のThanks  セールは、5周年を記念して
今まで以上にお客様に喜んでいただけるように頑張っています。
ご検討中の方は、とてもお得にお求めいただけます。
もちろん、お得さに驚いて検討されても(^-^)

そんなセール対象商品を一部紹介いたします。

141107_1.jpg

まずは、きれいなカラーファブリックの「エッグチェア」。
フットスツール込みでプライスダウン!

141107_2.jpg

歴史ある名作椅子を是非。

同じくフリッツ・ハンセンより・・・

141107_3.jpg

セシリエ・マンツデザインの「エッセイテーブル」。

141107_4.jpg

素材はオーク。
ブラックのエクステンションリーフ付でプライスダウン!

141107_5.jpg

照明もお得に。
カイザー・イデルの照明、展示品もプライスダウン!

141107_6.jpg

レ・クリントも展示品をプライスダウン!

141107_7.jpg

お部屋に置ける場所は広くないけれど・・・ちょっと寛げるチェアをお探しの方には、
ピーター・カーフ デザインの「アギタリラウンジチェア」がお薦め。
低めの座面も座りやすく、実際に座ってみるとしなり具合が絶妙です。
こちらも大きくプライスダウン!

141107_8.jpg

そして、長野県で作られている「チギリチェア」。
赤革座面でお得にプライスダウン!

141107_9.jpg

現品商品ばかりではございません。
入荷したばかりの「Ro」を含め、「プライムタイム」、「エッグチェア」などの
ラウンジチェアをお求めの方には、フットスツールをお値打ちにプライスダウン!!

141107_10.jpg

他には、ビンテージ家具やギャッベも超お得☆☆☆
また新しく取扱いを開始したドイツのヒュルスタのベッドやTVボード、
モデルハウスにあるソファもプライスダウンいたします!

141107_11.jpg

5周年を記念してお客様に喜んでいただくためのお得なThanks セールです。
雑貨類もお値打ちな商品あります。
9日(日)までです。