SKAGERAK(スケアラック)・・・Nomad ラダー。

デンマークの素敵な雑貨をご紹介。
SKAGERAK(スケアラック)の商品です。

「Nomad ラダー」です。 
140915_1.jpg
誰にでも簡単にセットでき、ただ壁に立て掛けるだけで完成。
別売りの Nomad シェルフ 19 1枚と Nomad シェルフ 25 1枚を
ただ上からはめ込むだけで、気軽に美しく使っていただけます。
移動可能なフックが4個付属でついていますので、
お好きなところにセットして、キーをかけたり、
アクセサリーをかけておくのも良いですね。
140915_3.jpg
140915_2.jpg
奥行19cmのシェルフ 19を上に、25cmのシェルフ 25を下にセットし、
上部と棚を壁に押し当てるようにして立て掛けてください。
(壁に固定する部品が同梱されています。必要に応じてお使い下さい。)

わずか幅 55cmなので、玄関ホールやリビング、ダイニングルーム、
寝室やキッズルームなど、どこにでも置けて便利に美しく使えます。
とても軽量なので、色々な場所に持っていくこともできます。
お部屋の雰囲気を変えたい時にも活躍するアイテムです。

ご自宅だけでなく、インテリアショップさんや雑貨屋さん、
カフェやパン屋さん、ケーキ屋さん等のディスプレイ用の棚として、
ウィンドウディスプレイに使用されても商品が引き立つのではないでしょうか。
オフィスでも玄関や休憩スペースなどでお使いいただくのもお勧めです。

140915_6.jpg

140915_7.jpg

飾り棚として使っても、アクセサリー等の収納に使われても、
また、カーディガンやスカーフなどを掛けておいても素敵です。
読みかけの本やメガネ、スマートホンを置かれるのであれば、
いつもいらっしゃる定位置近くの壁に立て掛けてお使いいただくと便利。
ラヴァトリーではタオルや化粧品を置くのにも・・・。

140915_4.jpg

140915_5.jpg

素材は、チークとオーク。
インテリアや雰囲気に合わせてお選びください。
植物を置いていただいても素敵です。

140915_8.jpg

今日は敬老の日。
Bo STYLEでは、店頭に「Nomad ラダー」を展示しています。
おじいちゃん、おばあちゃんを誘って、
散歩がてら、ドライブがてら、遊びにいらしてください。
お待ちしています(^-^)