嫁入り家具日記。 RoとSKAGERAK達。

嫁入り家具日記。
大府市のN様のご新築のお宅に
素敵なラウンジチェアがお嫁入り。

140913_1.jpg


ハイメ・アジョンデザインの『Ro』です。
奥様にお似合いの優しいピンクのファブリック。

140913_3.jpg

そうそう、奥様が履いているルームシューズは、
プロキシミテのVernissageエナメルレッド。
ご主人様から奥様へのサプライズプレゼントなんです。
素敵です~♪
もちろん、そんな優しいご主人様もゆったり座っていただけるRo。

140913_2.jpg

ソファと一緒にRoが置かれ、寛ぎのスペースに。
横にある小上がりには・・・

140913_6.jpg

イサムノグチのAKARIからスタンドライトを選んで、お求めいただきました。

140913_4.jpg

N様ご夫妻には、ご自宅の建築中からご来店いただいていて
家具、照明以外にも、SKAGERAK(スケアラック)の商品も選んでいただいています。

140913_7.jpg

Dania ステップラダーです。
デザインのシンプルで綺麗なのはもちろん、
しっかりした作りで、安心してお使いいただけます。
N様のお宅で活躍する時は・・・

140913_8.jpg

140913_9.jpg

140913_10.jpg

高い位置にあるロールスクリーンの開け閉めに。
他にも、お客様が増えた時のチェアとしても活躍。
キッチンへ持っていって、調理の合間にちょっと休憩とか・・・。

そして、Cutter フォールディングシートを玄関用に。
取り付けた様子も、是非ご紹介させていただきたいです。

140913_11.jpg

N様宅には、みどころが他にも色々あります。
センスの良いお二人が、一つずつ丁寧に選んでいく過程も
一緒に楽しませていただき、お届けした時にも楽しいひとときでした。

140913_5.jpg

N様、いつもありがとうございます。
今、ご注文いただいているチェアもお届けまでしばらくお待ちくださいね。
ご新居でのこれからの暮らしの中へ
Bo STYLEからお嫁入りをさせていただき嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

是非、フォトコンテストのご応募お待ちしています(^-^)



★ ★ ★ Bo STYLE 5周年記念フォトコンテスト 開催!!★ ★ ★


Bo STYLEの5周年を記念して『フォトコンテスト』を開催いたします。

皆さまに応募をきっかけに暮らしを見直したり、

さらに楽しんでいただきたいという想いで開催します。

たくさん、ご応募ください。

詳しくは → Bo STYLE5周年記念『フォトコンテスト』