嫁入り家具日記。 PH 3?-3 Copper と AJ Wall

嫁入り家具日記。

ポール・ヘニングセン生誕120周年記念、PH 3?-3 Copperペンダント。

140829_1.jpg

ご注文いただいてから製造される受注生産品です。
明日までの販売です。


8月入荷後、G様宅へお嫁入りをしました。

Bo STYLEで展示を始めて、すぐにご来店いただき
ご新築にあわせてPH 3?-3 Copperペンダントを選んでいただきました。

G様のお宅には、私の心をときめかせてしまうアイテムがたくさんありました。
奥様が働いていた頃から、少しずつ集めていた物たちがお披露目です。
家具や雑貨、お家づくりや色使いなどのお話が弾み、とても楽しいひと時でした。
そして、PH 3?-3 Copperペンダントのお嫁入りが無事に終わり、
嬉しい気持ちとホッとする気持ちが・・・。
既に新築のお引渡しが済んで、新居に住まわれていたG様。
「PHカッパーが届いたら新居の完成です。」と
とても楽しみに待っていただいていましたので(^-^)

純銅製のトップシェードの経年変化もG様ご家族と過ごす時とともに、楽しんでいただきたいと思います。
本当に美しい佇まい。

140829_2.jpg

140829_3.jpg

2階のサンルーム。
このサンルーム、爽やかでとても気持ちの良い空間です。
サンルームなんてもったいないくらいなんです。
白い壁にAJ Wallホワイト。
ビンテージのミラーの下に洗面がついています。
AJ Wallのあかりがやさしく灯ります。

140829_4.jpg

140829_5.jpg

G様、この度はありがとうございました。
新居の完成はいたしましたが、G様ご家族の暮らしづくりはこれからです。
お気に入りに囲まれた素敵な空間で、G様らしい暮らしを楽しんでください。
また遊びにきてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
フォトコンテストもご応募くださいね~♪

140829_6.jpg

PH 3?-3 Copperペンダント、明日までの限定販売です!


フェイスブックでも素敵な写真をご覧いただけます。
是非、ご覧ください。