SKAGERAK(スケアラック)・・・Bollardペーパーホルダー。

デンマークの素敵な雑貨をご紹介。
SKAGERAK(スケアラック)の商品です。

140826_1.jpg

Bollard ペーパータオルホルダー です。

サイズ W14 D14 H30.5cm
材質  Teak Stainless steel。

美しいデザインです。
こんなペーパーホルダーみたことありますか?
こんな素敵なデザインなら、キッチンに置いてあっても、
お食事の時に、ダイニングテーブルへ移動させても雰囲気をアップさせてくれますね。

140826_2.jpg

こちらのアイテムは、デンマークでは既に廃盤ですが、
人気商品として日本の為に特別生産していただいたレアアイテムです。
Bo STYLEにも久し振りに入荷しています。
140826_3.jpg
『Sonya’s Shopping Manual 202 to 203』という本をご存知でしょうか?
著者の Sonya S.Park(ソニア パーク)は、フリースタイリストとして活躍し、
自身がバイヤー兼クリエイティブディレクターを務める「ARTS&SCIENCE」を都内で展開し、
靴や服などオリジナル製品の開発・製品づくりをしています。
“ほんとうにいいモノ”だけが時を得て価値ある物、その人にとって重要なものになると考えている。
そんな彼女が国内外から選んだあらゆるジャンルのものが紹介されています。
その第3弾として、選ばれたおしゃれアイテム100品に
このSKAGERAK Bollard ペーパーホルダーが掲載されているのです。

140826_4.jpg

たくさんのほんものを見てきたトップスタイリストもお勧めする、
使いやすく美しいペーパーホルダー。
とてもお勧めのアイテムです!!
店頭でご覧いただけます。