嫁入り家具日記。 LCシャッターズ ホワイト。

嫁入り家具日記。

2012年にルイーズ・キャンベルがデザインした『LCシャッターズ』。
Bo STYLEでも人気の照明です。

140824_1.jpg
             Photo Copyright : Louis Poulsen

先月、K様宅に『LCシャッターズ ホワイト』がお嫁入りしました。
よろい戸の隙間から漏れているかのような光がとても綺麗。

ダイニングテーブルの上についていたのは、シーリングライト。
新居にお引越しをされて一年くらいは経っていたそうです。
ダイニングテーブルの上にペンダントをつけたいとずっと探していて、
やっと出会った奥様のお気に入りの照明です。


140824_2.jpg

やわらかいあかりが奥様の雰囲気にあっています。
キッチン前のカウンターのホワイトともぴったり。

140824_3.jpg

お食事の時間や団欒の時、このあかりの下で
楽しく心地よい時間を過ごしていただけるのが想像できます。

K様、帰宅後のご主人様の反応はいかがでしたか(^-^)
またLCシャッターズのあかりで過ごすご家族の様子を教えてくださいね。
是非、フォトコンテストにもご応募ください。
K様、この度はありがとうございました!!


★ ★ ★ Bo STYLE 5周年記念フォトコンテスト 開催!!★ ★ ★


Bo STYLEの5周年を記念して『フォトコンテスト』を開催いたします。

皆さまに応募をきっかけに暮らしを見直したり、

さらに楽しんでいただきたいという想いで開催します。

たくさん、ご応募ください。

詳しくは → Bo STYLE5周年記念『フォトコンテスト』