嫁入り家具日記。 チギリチェア。

嫁入り家具日記。

夏前にお嫁入りした家具達のご紹介から・・・
遅れていますが、ご紹介可能な嫁入りを順次ブログアップしていきます。

長野の三岳でつくられているチギリチェアです。

140821_1.jpg


豊明市のO様のダイニングチェアとしてお嫁入り。
まずは、ご主人様がお店にご来店いただき、チェアの座り比べ。
その後、奥様が・・・。
そして、革座の色を決める為にご来店。
赤の革座と迷いましたが・・・お部屋に馴染むよう黄色の革座に。
じっくりとO様宅へ迎え入れるチェアを選んでいただきました。
お届けまでもお時間いただき、やっと6月にお嫁入りをした時の様子なんです。

140821_2.jpg

今までのチェアとも馴染み楕円のテーブルを囲みます。

140821_3.jpg

夜にはデッキの向こうに星空とともに、ハイウェイオアシスの観覧車もみえるそうで、
ダイニングテーブルでのお食事や食後の家族の団欒の様子を想像して・・・
とても幸せな気分に♪

140821_4.jpg

O様、ありがとうございました!!
また、遊びにいらしてくださいね。