Bo STYLE 5周年記念 フォトコンテスト開催★

皆さまのおかげで、今年の11月でBo STYLEは5周年を迎えます、
この度、5周年を記念して『フォトコンテスト』を開催いたします。
あなたのお気に入りの家具や照明、雑貨のある暮らしや
お部屋の好きな場所、心地いい時間を過ごす時など
『私のお気に入りの暮らしのシーン』を、ぜひご紹介ください。

また、フォトコンテストに応募することで、
お部屋を片付けてみたり、模様替えをしてみたり、暮らしを見直したりと、
何か皆さまの暮らし作りのきっかけになれると良いなぁ、と思います。
そして、他の方の写真からアイデアをもらったり、
そこから会話が生まれ、素敵なご縁も繋げていけると嬉しいなぁ・・・と。

たくさんのご応募をお待ちしています♪
皆さんで楽しみましょう。

コンテスト応募要項

・応募期間  2014年7月20日(日)~9月30日(火)まで

・応募テーマ 「私のお気に入りの暮らしのシーン」

・応募条件  Bo STYLEでお求めの家具・照明・雑貨の入った写真

        写真撮影技術を競うものではないので、お気軽にご参加ください。

・審査方法  お客様大賞 2014年10月25日()~11月2日()午前中までのお客様公開審査

        店頭にご来店のお客様の投票とスタッフの投票で決定します。

        Bo STYLE大賞・特別賞は、コスモホーム、コスモスクエアのスタッフで決定。

・表彰式   2014年11月2日(日)の周年祭に表彰式をいたします。15時からの予定。

・賞      お客様大賞・Bo STYLE大賞・特別賞

        お客様大賞に投票いただいた方の中から、3名の方にも副賞をご用意いたします。 

・応募規定  1家族につき、2枚以上からエントリーできます。応募は10枚以下とします。

         1アイテムで複数枚の写真でも可。

          デジタル加工によって、他のものと合成した写真は応募不可とします。

          写真は被写体ご本人の承諾を得た上でのエントリーをお願いいたします。

          お寄せいただいた個人情報は、外部に流失しないよう厳重に管理致します。

        応募写真の著作権は主催者側に帰属します。

        多数の応募があった場合、公開審査の展示スペースの都合によって

        こちらで厳選させていただくことがございます。

・応募方法  メールまたは郵送にて募集を行います。

        応募写真と必要明記事項をお送り下さい。

        ※必要明記事項   

お名前(ご本名)※  展示ではお名前の公表はいたしません。

ご住所 ※

お電話番号 ※

写真のタイトル ※

            写真のコメント(35文字以内)

<メール>   info@bo-style.net

         件名に「フォトコンテストの応募」と明記ください。

         画像の容量は3M程度、複数応募の場合は、

         メールに添付頂き送信ください。   

<郵送>   〒458-0801
         
         名古屋市緑区鳴海町字母呂後75
 
         Bo STYLE  フォトコンテスト係 宛   

         現像、プリントアウトした写真を上記宛先までお送りください。

         応募写真の取扱いには十分注意いたしますが、

         送付時の事故などにつきましては責任をおいかねますのでご了承ください。

140720_1.jpg

140720_2.jpg

140720_3.jpg

140720_4.jpg

何かご質問等ございましたら、Bo STYLEスタッフまでお問合せください。