「PH 3?-3 Copperぺンダント」 8月末まで販売期間延長!!

ポール・ヘニングセンの生誕120周年を記念した「PH 3?-3 Copperぺンダント」 。
嬉しいことに8月末まで販売期間が延長♪
このペンダントに思いをよせて悩んでいる方、
今から、照明探しをしようと思っていた方などにも朗報です。
ぜひ、店頭の本物をご覧いただき、自宅に灯る姿を想像してみてください。


140626_1.jpg
ポール・ヘニングセンは、何百という光のデザインをとおして
彼のライティング・フロソフィーを実践しました。
彼のパッションは電気の光を”てなづける”ことにあり、
照明としての実用機能に加え、光によって、
上質な雰囲気と「ウェルビーイングのセンス」(幸福感)で
部屋を満たそうとしたのです。

140626_2.jpg

PH 3?-3 は、ヘニングセンのオリジナル図面にもとづき製作されています。
シェードを支える鋳造メタル製のフレームも、オリジナルどおりに再生産されました。

今回のPH 3?-3 については、光の質についても勿論オリジナル・コンセプトどおりに配慮し、
グレアの除去とシェードの光の反射が最適にセットできるよう、
シェードと光源(電球)の位置が調整できるようになっています。

140626_3.jpg

トップシェードの銅は、時とともに自然素材の風合いを増すように無塗装です。
あなたや家族の人生とともに経年変化を楽しみませんか?