ワークショップ☆ 「スバコづくり」と「木製家具のお手入れ」

先週の日曜日「スバコのある庭」のワークショップとして
「スバコづくり」を開催しました。

140608_1.jpg

1部から参加の方は釘を使って、各自でスバコを作ります。
2部の午後からは、作ったスバコに自由にペイントをします。
2部から参加の方は出来上がったスバコにペイントをします。
同じ材料でもそれぞれに個性豊かなスバコが完成して、
庭の木に取り付ける方、おうちの中に置かれる方、
これから完成する家で使う予定の方などなど
どんな風に使っていただけるのか楽しみです。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。



さて、来週の15日(日)に開催のワークショップは
「木製家具のお手入れ」です。
Bo STYLE でお勧めしている家具は、
お手入れをしながら、長く使っていただけるものばかりです。
そんな家具のお手入れについてのお話をいたします。
そして、実際にチェアを一緒にお手入れをしてみましょう。
ご希望の方には、お手入れ用キットの販売もいたします。

140608_2.jpg

日 程 : 6月15日(日)14時~15時半
場 所 : 緑区コスモスクエア内 Bo STYLE 
定 員 : 8名
参加料 : 無料

※Bo STYLEでご購入のソープ仕上げのチェアの持ち込み1人1脚可能
 (他、持ち込み希望のチェアについてはご相談ください)
お手入れについて興味のある方、購入を検討中の方も参加していただけます。


ご予約は・・・メール・TEL・FAXにてお申し込みください。


メール : info@bo-style.net

T E L : (052)613-7587

F A X : (052)613-8071


経年変化としてそのまま楽しみに使用される方もみえます。
でも、お手入れをするとさらに愛着が増してきますよ。