『Hygge(ヒュッゲ)なひととき』でした♪

先週土曜日に、イベント『Hygge(ヒュッゲ)なひととき』を開催しました。
美味しいパンを焼いてくださったのは、やさしい笑顔の杉江さん。
皆さまをお迎えする準備中の一枚です。

140428_1.jpg

早朝より、たくさんの種類のパンやケーキを焼いてくださいました。

140428_2.jpg

140428_3.jpg

皆さまにご購入いただけるパンもあり、コスモスクエアのスタッフも美味しくいただきました~。

140428_4.jpg

テーブルの上には、スケアラックの商品等でおもてなし。
ブレッドBOX、ブレッドトレー、プリント3にパントリートレーなどなど。
プリント3には、実際にハーブを入れてみましたが、
文房具を入れていただいたり、ナッツやキャンディーなど、
使い方も色々楽しめるお勧め商品で、この日の一番人気商品でした。

140428_5.jpg

皆さまには、パンと一緒にムレスナティーをご用意して召し上がっていただきました。
商品のお話と一緒に、デンマークの暮らし、明かり、デザイナーやメーカーについてなど
お話をさせていただき、さらに北欧や商品に関心を高めていただいたようです。
その後、お店の家具や照明を味わっていただいたときも、
今まで以上に興味深く楽しんでいただきました。

140428_6.jpg

「10年後にこのチェアを手に入れるために、目標をたてて生活します。」
「ソファが心地よく動きたくなくなり、良いソファと実感しました。」
「これから、ひとつずつ空間を作っていきたい。」
「美味しいパンをいただいて、ヒュッゲな時間をありがとう。」
と、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

140428_7.jpg

ご参加いただいた皆さま、一緒にヒュッゲなひとときを過ごしていただき、ありがとうございました。
そして、杉江さんには、早朝より本当に美味しいパンを焼いていただき、ありがとうございました。
杉江さんの気持ちがパンからも伝わり、よりヒュッゲなひとときになりました。

次回は、「スバコのある庭 ~スバコとかわいい小鳥の小物たち展~」のイベントもお楽しみに(^-^)
また、ご紹介いたします。