嫁入り家具日記。 フリッツ・ハンセンのダイニングとLCシャッターズ。

嫁入り家具日記。
ご新築のお宅にフリッツハンセンのセブンチェアと
スーパー楕円テーブルをダイニングにお選びいただきましたI様。
昨年秋、すでにお嫁入りが済んでいました。

140424_1.jpg

セブンチェアは、あたたかく優しい印象のチェリーを選ばれ、
テーブルは、シンプルにホワイトラミネート。
床や壁との統一感も生まれ、
訪ねてみえる方たちからも好評との事で嬉しく思っていました。

140424_2.jpg

リビングダイニングは吹き抜け空間で、解放感もあります。
ダイニングテーブルの上にペンダントをつけるために、レールを取り付けられました。

140424_3.jpg

この時には、色々とペンダントの候補があり、
その後・・・ペンダントが決まり、この春に取付られました。
I様より、お写真をメールで送っていただきました。

140424_4.jpg

ルイズキャンベルデザインのLCシャッターズ・ホワイトです。

I様から、写真と一緒に嬉しいメッセージが・・・
『あかりって不思議ですね。
 真っ暗のなか一つだけこの照明つけるだけで
 穏やかな気持ちになります。
 あと、あの陰影が美し過ぎます!!』

本当に、テーブルの上に浮かんだ灯りが綺麗です。
このあかりの下での、I様ご家族のお食事や寛ぎの時間。
想像するだけでも・・・嬉しいですね。
I様、次回会えるのも楽しみにしていますね。
また、色々インテリアのお話をしましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。