経年変化を楽しむ、革小物☆

今月31日まで開催中の「春の革小物展」。
ご好評をいただきありがとうございます。
人気№1はキーリングですが、その他の商品もご紹介しますので、
実際にお店で手に取っていただき、その良さを実感してください。

140323_1.jpg

写真左側に写っている赤の革小物。
こちらカードケースです。
カードをたくさん持って、いつも探してしまう方にお勧め。
ダイヤ型に開いているところに、カードを一枚ずつ指し込みます。
すっきりと見やすく整理できます。
お札なら折り曲げて入れることもできますね。

140323_2.jpg

中央に写っている持ち手のついたがま口二つ。
こちらは、スマートフォンや携帯入れ。
ちょっとしたお出掛けに、小銭やハンカチくらいなら入れてもOK。
そして、持ち手の部分にネックレスの留め金がついているので、
留め金を片方外して、お出掛けに持っていくカバンの持ち手部分につけてもOK。

140323_3.jpg

こちらは、グランドピアノをイメージしたスマートフォンや携帯スタンドです。
コードを通す穴があるので、置いた状態で充電もできます。
グランドピアノのイメージでなければ、もっと細くすっきりすることもできます。

140323_4.jpg

そして、上の写真は革の経年変化を見ていただけます。
右側へどんどん使い込んで馴染んでいく革の変化を感じていただけると思います。
この革小物達には、名前やイニシャルなど入れることができますので、
あなただけの物として、また大切な方への贈り物としても
長く愛用していただけると思います。
私も革小物を選びました♪
大切に使っていきたいと思います。

そして、革小物のワークショップ開催します!!

●ワークショップ オリジナルパスケースを作ろう!!

140225_5.jpg

日 程:
329日(土)

時 間:1回目 13時~15時 (ご予約受付終了) 

    2回目 15時~17時 (ご予約受付終了)

定 員:各6名

参加費:¥3,000(名前入り)名入れ、材料費、講師料込み 

別途500円でベルトも追加できます。(写真はベルト付の状態です)

※事前予約の場合、革にあらかじめ名前を入れてご用意できます。

6色の革と糸から自由に組合せを選んでいただけます。

140225_6.jpg

ワークショップ申込方法

おかげ様で定員に達しましたので、申込受付終了いたしました。


コスモスクエアでのお食事、お茶の後にでも一緒に作りませんか?

また、この日は革小物を実際に作っていただいている船橋さんが講師として来店。
オーダーの革小物のご相談等もしていただくことができます。
こんな革小物あったらいいのに・・・。
こんな風に使いたいけど、そんな革小物ないかなぁ・・・、などなど。
ぜひ、ご来店をお待ちしています。