あなたの椅子♪ ミニチェアも新入荷。

昨春に開催しました「小さな椅子展」。

130330_2.jpg

端材も大切に作られている椅子が、今も数脚お店に展示してあります。
昨年末にかわいいAちゃんと一緒にご来店いただいたT様。
以前からこの椅子が気になっていたT様、
椅子を前に、なかなか座ってくれないAちゃん。
慣れるまで、少々時間がかかるようです・・・。
こうなったら、T様と一緒に、Aちゃんが座りたくなるまで気長に待つことに(^-^)
徐々に慣れてきた頃、Aちゃんみずから椅子に座ってくれました。

小さな椅子はAちゃんの椅子として、
今では、テレビを見るときに座ったり、
とてもお気に入りの椅子として活躍しているそうです。

昨日、長野県茅野市に工房がある制作者の竹村さんがみえて、Aちゃんのお名前を椅子に彫りました。

140202_1.jpg

140202_2.jpg

140202_3.jpg

自分のお気に入りに今までと違う感じが・・。
気になり、眺めたり触ったり。
彼女がもう少し大きくなったころ、
自分の名前が彫られている素敵な椅子ということに気づいてくれるでしょう。

140202_4.jpg

新しく入荷したミニチェアも気になるけど・・・

140202_5.jpg

やっぱり、あなたの椅子が一番みたい♪

ひとつひとつ、材質や形が違う椅子です。
新しい命の誕生や入学、お引越し、お誕生日など、
もちろん普段の何気ない時にでも、
あなたからの椅子として贈られてはいかがですか?

この椅子、大人も座っていただける椅子です。
ご自分用に素敵な女性にもご購入いただき、
その方のお名前も彫らせていただくことになりました。
暖炉の側に置かれるそうです。
それも、素敵です♪

140202_6.jpg

今まであったハートの背もたれが可愛いチェアの他に、新しくこの2つが入荷しました。
是非、ご覧ください。