嫁入り家具日記。 セブンチェア オーク。

嫁入り家具日記です。
嬉しいお写真をいただきました。
昨年、ご新築にあわせてチェアをお求めいただいたS様。


お選びいただいたのは、アルネ・ヤコブセンのセブンチェア オーク。

140118_2.jpg

温かみのある木の床、キッチン。
そしてテーブルにも馴染んだセブンチェアを、とても喜んでいただきました。
セブンチェアのナチュラルウッドは、どんな木目のチェアになるかは
届くまでのお楽しみですが、どんな木目になるかも含めて、到着を楽しんでいただきました。
到着したチェアをお引取りいただき、お写真も撮っていただき、大変嬉しく思っています。

ご新居での年末年始いかがでしたでしょうか?
またセブンチェアのある暮らしぶりを含め、色々お聞かせください。
S様、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています(^-^)