今年も感字くじ☆ シンプルでオープンな家。

1月7日(火)~13日(月)の1週間、
毎年恒例の書展が、今年はBo STYLEで開催されました。
まだ、素敵な書を何点かお店に置いていただいています。

140117_1.jpg

そして、この書を書いていただいている鈴村さんより、
今月いっぱいは、『感字くじ』を皆さまに楽しんでいただいては?と
ご提案いただきました。

『感字くじ』
おみくじです。
吉や凶はありません。
あなたの一年を応援する、見守る言葉ばかりです。
名刺サイズのカード一枚一枚に心をこめて、
鈴村さんが言葉を書いてくれています。
手帳やお財布に入れておいたり、
いつも目にとまるところに貼ってみたり。
お守りがわりにもお薦めです。
1回 100円

毎年、『感字くじ』を楽しみにしてくれている方がたくさんいます。
私もその一人なんですが(笑)
まだ間に合いますので、是非どうぞ。


新春恒例の『書に出会う』。
実は、この書を書かれている鈴村さんは
なんと、コスモホームでお家を建てていただいたお客様なんです。

140117_2.jpg

まあ、そのご縁もありまして、このコスモスクエアで個展を開いていただいています。
そんな鈴村さん、今年は期間中にお店にほぼ毎日通っていただいていたので、
コスモホームで建てた家の暮らしぶりや、コスモホームを選んでいただいたきっかけなど
色々なお話を聞かせていただきました。

もう10年以上前に建てた家なので、メンテナンスをしながらも
コスモホームの暮らしをとても楽しんでいただいている様子が伝わりました。
また、毎日通っていただいたBo STYLEの商品から、
お気に入りをみつけていただき、それらを取り入れた生活も
既に楽しんでいただいています♪

140117_3.jpg
(この写真はある日のモデルハウスです)

今度、鈴村さんのお宅に遊びに行くお約束もさせていただき、
今からとても楽しみです。
3年以上前ですが、コスモホームで鈴村さん宅を少し紹介しているブログもあり、
それを見て、さらにお宅訪問が楽しみになりました。
シンプルでオープンな家がコンセプト。
あ~、楽しみです。
鈴村さん、よろしくお願いします(^-^)