炎の癒し・・・エコスマートファイア キャンペーン今月末まで☆

お得なキャンペーン期間中のecosmartfire(エコスマートファイア)。
2014年1月末までのキャンペーンです。

140112_3.jpg 

炎は、部屋を暖めるだけのものではなく、バイオエタノールの燃焼によって灯る、
美しいオレンジ色の炎は「鑑賞用」としても大変優れています。
人は炎を見るとなぜか穏やかな気持ちになり、「癒される」と感じます。
これは「1/f揺らぎ」と呼ばれる現象によるものです。
一見、不規則に感じられる音や現象の中に実は規則性が隠れていることを指し、
人にリラックス効果や癒し効果を与えると言われています。

「1/f揺らぎ」を感じる空間では、長い時間いても飽きがこないと言われています。
長時間にわたって炎を見続けても飽きないのはそのためであり、
そこに人を惹きつける魅力があるのです。

従来の暖炉や薪ストーブでは、炎の大きさや煙などによって「炎の全体像」が見えません。
それに対してエコスマートファイアは、ススや煙が出ず、
炎全体をインテリアとして鑑賞できるという特徴を持っています。
ガスによる人工的な炎とは違うオレンジ色の美しい炎は、
その揺らめきをみているだけで癒されます。
実際、エコスマートファイアを導入したことで、暖炉を中心とした家庭内での
コミュニケーションが盛んになったというお客様もたくさんいらっしゃいます。

なお、エコスマートファイアに使用される専用燃料は、美しい炎を演出するために
改良を重ねたとても良質なバイオエタノール燃料です。
人体への悪影響もなく、安全に使えますのでご安心ください。

140112_2.jpg

キャンペーンの内容は、今月末までに商品をお買い上げいただいた方に、
燃料50L(21,500円分)プレゼント!!

さらに、小さいスペースで楽しめる人気のGHOST(ゴースト)をお買上の方には、
ディスプレイ用の薪もプレゼントいたします。

140112_1.jpg

ご自宅での寛ぎの時間に「1/f揺らぎ」を取り入れてみませんか?
店頭で体感いただけます。
ぜひ、ご来店ください。