嫁入り家具日記。 アルファベットソファ

嫁入り家具日記です。
大府市は、F様ご家族のご新築のお宅へ嫁入りです。
お引越し前に、一番に納めさせていただきました。

131223_1.jpg

家族みんなが集まるソファ、アルファベットソファです。
ソファのどこからでも座っていただけます。
後姿も絵になります。
デザインは、デンマークの玩具レゴブロックから。


131223_2.jpg

ソファの前に、このようにギャッベがあれば、さらに家族が集まる場所としてくつろいでいただけます。
ソファにもお部屋にも馴染む色合いのギャッベ。
または、カラーのギャッベでお部屋のアクセントにしても素敵です。
色々なソファをご覧になったF様が、選んでいただいたアルファベットソファ。
これからのF様ご家族の新しい暮らしの中で、たくさんの思い出のシーンに、このソファがあると思います。

131223_3.jpg

年末はお引越しですが、新しい新居での新年を迎えられるそうです。
F様、この度はありがとうございました。
お忙しいと思いますが、風邪など引かないように気をつけてくださいね。
そして、ご家族皆さまで、良いお年をお迎えください。
また新年、お目にかかれることを楽しみにしています♪