埋め込み型「バイオエタノール暖炉」・・・エコスマートファイア

暖かな炎とギャッベ・・・ecosmart fire(エコスマートファイア)をご覧いただいています。

131213_1.jpg

エコスマートファイアの燃料となるバイオエタノールは、燃焼してもススや煙を排出しません。
そのため、従来の暖炉のように定期的なお手入れを必要とせず、ご使用いただけます。

131213_2.jpg

安全面は特に厳しく審査されるスウェーデンの工業規格
「SITAC規格」をはじめ、「ISO9001:2000」を取得。
さらに火災を起こさない製品として「UL認証」の登録も受けているため、
安全に対する高い信頼性があります。

また、エコスマートファイアは煙突や配管などを一切必要としない暖炉です。
そのため、壁面などに埋め込んだとしても、場所の制約がありません。
また、リフォームやマンションのリノベーションなどのタイミングでの「後付け」も簡単にできます。


下の二枚の写真は、マンションのリノベーション時にエコスマートファイアをお求め頂いたお客様宅の写真です。
TV前のソファ横にエコスマートファイアのバーナーキットを設置いただきました。

131213_4.jpg

131213_5.jpg
                                           Design by BEETS
              
窓からの夜景も素敵ですが、
明りを消した室内に炎のゆらめきが心を穏やかにしてくれるでしょう。

131213_3.jpg

暖かな炎とギャッベ。
昨日から、冷え込みが厳しくなりました。
炎を見て、視覚からも安らぎと暖かさを感じませんか?
再入荷いたしましたギャッベもご覧ください。