プレゼントは、毎日使えるものを。

来月はクリスマス☆
街もイルミネーションが賑やかになり、クリスマスソングで楽しい気分に♪

131119_1.jpg

クリスマスや誕生日、一年の感謝の気持ちを込めたプレゼント。
毎日、使ってもらえるものを選ぶのもお勧めです。
男性の方で悩まれている方みえませんか?

プロキシミテのルームシューズ。
素敵な色が、再入荷しています。

131119_2.jpg

バレエシューズをインスピレーションとして、モロッコの伝統工芸品であるバブーシュをアレンジ。
光沢の美しいイタリア産エナメルレザーを使用しています。
裏面のソールには、クロコダイルの型押しが施され、耐久性も優れています。
もちろん、履いた時の立ち姿も美しいです。
こんな素敵なプレゼント、喜んでくれますよ♪

131119_4.jpg

131119_3.jpg

131119_5.jpg

落ち着いた上質な柔らかい羊革のルームシューズもあります。
あの人は、どれが似合うかな~。

他にもプレゼントにぴったりな物が見つかりますよ。
もちろん自分用にも♪

131119_6.jpg