嫁入り家具日記。 NAP ホワイト シートパディング付

嫁入り家具日記です。

先週お届けした港区のA様宅への嫁入り日記です。
今お使いのチェアだけでは、数が足りないことがあるので・・・と、選んでいただきました。

131105_1.jpg

キャスパー・サルト デザインのNAPチェアです。

こちらのNAPという名前は、「NORMAL(ノーマル)」「ACTIVE(アクティブ)」
「PASSIVE(パッシブ)」の頭文字を採ったもの。
ノーマルは、 背をまっすぐにして座っている状態。
アクティブは、前に身を乗り出し、耳を澄ましたり話をしたりデスクで作業をしている状態。
パッシブは、背にもたれかかってリラックスしている状態。
椅子の座り方に必要な要素を、コンセプトに表現されています。
A様は、この椅子の座り心地を、大変気に入っていただきました。

131105_2.jpg

気に入っていただけたポイントは他にもありますが・・・
お客様をおもてなしする機会の多いA様のダイニングのイメージに合ったホワイト。
座面には、張り地もついているので、座り心地もアップしています。
座面高さも45cmと、少々高めなのがぴったりでした。

A様のお宅には、Bo STYLEでお求めいただいた物がいくつかあり、
それを目にしては、嬉しい気持ちでした。

131105_3.jpg

?
131105_4.jpg

131105_5.jpg

以前お求めいただいたアルパカのスプリンググリーンのショール。
今年は、綺麗なブルーのショールを追加でお求めいただきました。
こちらも、良さをわかっていただいているからこそですね。

この夏の終わりに入荷したばかりで、まだ色々な色から選んでいただけます。
ご自分用に、クリスマス等のプレゼントにお勧めの品です。
店頭で是非手に取ってみてください。

A様、いつもありがとうございます。
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪