嫁入り家具日記。 ビンテージ ラウンドテーブル。

嫁入り家具日記です。
コスモホームでご自宅を建てていただいたS様ご家族。
夏には、お引渡しも済んでいたのですが・・・、
お待ちいただいていた商品がやっと入荷。
本日、お嫁入りをいたしました。

131017_1.jpg


ビンテージのラウンドテーブルです。
真ん中がわかれて、エクステンションの板を入れて、
延長することができる優れもの。
最近、角のないラウンドテーブルが人気です。

131017_2.jpg

暗くて下からの角度でわかりづらいですが・・・
テーブルの上には、PH50ワサビグリーン。
PH50は、来月から価格改定があり、値上げの対象商品です。

131017_3.jpg

S様ご夫妻には、Sちゃんという可愛い娘さんがいて、
お部屋には、たくさんのSちゃんの写真や作品が飾ってありました。
そして、ハロウィンの飾りつけも。

131017_4.jpg

ソファの横には、デンマークのペダルビン「vipp」が置いてあります。
大きなサイズも欲しくなると、好評です。

131017_5.jpg

こちらも、Bo STYLEで大人気のモビールです。
ゆっくりと餌を狙っているように、ゆらゆらと揺れています。

そして・・・
S様のご自宅には、とても素敵な和室があります。
そこで、奥様がお茶のおもてなしを♪
コスモホームのアドバイザーの深谷と一緒に、
美味しく、幸せな気分でいただきました。
この部屋は、心穏やかに時の流れをゆったりと感じられるような空間でしたよ。

131017_6.jpg

S様、大変お待たせいたしました。
待っていただいたかいがある商品がお届けできてよかったです。
そして、おもてなしまでいただき、ありがとうございました。
幸せ気分、倍増でした。
今日は、会うことができなくて残念でしたが、
帰りにいただきましたSちゃんが収穫してくれた「かぶ」。
コスモホームスタッフ、みんなで美味しくいただきます。

また、お店にも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。(^-^)