ひとつながりの家の灯り・・・コンサートP3

とても素敵な写真を頂きました。
「嫁入り家具日記」としてご紹介します。

131012_1.jpg

建物の2階にあるキッチンにつながるダイニングテーブルの上に、やわらかな灯り。
ライトイヤーズのコンサートP3。
オーストラリアのオペラハウスもデザインした「ヨン・ウッツォン」のデザイン。

131012_2.jpg

解放感のあるリビングにつづくテラス。
どこにいても家族の気配を感じ、ゆるやかに「ひとつながり」になる暮らし。
小さなお嬢さんも、この家と共に健やかに成長していくことでしょう。

夜には、優しいあかりがより一層際立ちます。
この灯りの下でのお食事も、とても楽しんでいただいているようです。

131012_3.jpg

ご縁をいただきましたのは、広島のくらし設計室様。

日々の暮らしにちょうどよく寄り添い、居心地のよい場所
それでいてどこか凜として 背筋が伸びるような「ふつうの家」づくりを目指されています。

Bo STYLEに何度かお立ち寄りいただき、ご自宅(事務所兼)使い用で、
モビールをお求めいただきました。
玄関にゆれるモビール。
訪れる方達をやさしく迎えてくれます。

131012_4.jpg

この度は、コンサートをご提案いただき、ありがとうございました。
また、お手伝いができましたら、嬉しく思います。
こちらにお越しの際には、また是非、遊びにいらしてください。
お待ちしています。