開催中、「あなたの心地いい暮らし展 -Autumn&Winter-」

東区代官町での開催イベント、
「あなたの心地いい暮らし展 -Autumn&Winter- 」。

前夜祭の「お月見コンサート」も大好評で、
とても素敵なひとときを皆さまと過ごすことができました。

130920_1.jpg

その様子は、後日ご紹介いたしますね。

同時開催の木彫刻と和紙展示も空間にぴったりです。
木と和紙の繊細でやわらかい雰囲気。
風が吹くと和紙がゆらゆらと・・・。
木の作品達は語りかけてくるかのように・・・。

是非、ご来場ください。
お待ちしています。

130920_3.jpg

130920_4.jpg

130920_5.jpg

130920_6.jpg

これからの秋の夜長にぴったりな、大切な方へお手紙を書きたくなるような和紙小物もあります。
相手を思いながら、選ぶのは楽しいですね。
もちろん、お部屋に飾って楽しめる作品達も。

130920_7.jpg

ハンス・J・ウェグナーのロッキングチェア、J16。
この写真は、お月見コンサートの時の写真。
今は、違うディスプレイに。
和紙と一緒に、ゆらゆらと・・・。
もうひとつ、ゆらゆらと楽しんでいただけるチェアを展示しています。

では、会場でお会いしましょう♪


あなたの心地いい暮らし展 -Autumn&Winter-
20日(金)~24日(火) 10時~18時(最終日は16時まで)


会場は、名古屋市東区代官町です
会場の場所、お間違えないよう、お気をつけ下さいませ。

130510_1.jpg