嫁入り家具日記。 J16ロッキングチェア。

嫁入り家具日記です。
先週末、お嫁入りをした、ハンス・J・ウェグナーのJ16ロッキングチェア。

130722_1.jpg


ビーチの無塗装を選んでいただきました。

こちらT様のお宅のR君は、店頭でも、
嬉しそうにこのチェアに座って、ゆらゆらとしていました。
お家に届いた同じチェアにも、好奇心いっぱいで、
揺らしたり、自分で上がって座ったり、上手に降りることもできます。
いつかこのゆらゆら揺れるチェアに、ぶつかったり、脚を挟んだりしてしまうかも・・・
でも、そんな体験もしながら、危険な事とか、
本物の心地よさを、体で覚えてくれると嬉しいな。
男の子なので、強く逞しく(笑)。
でも、大ケガをしない程度にね。

130722_2.jpg

130722_3.jpg

130722_4.jpg

自分一人で座ることもできるけど、お母さんと一緒に座るのが嬉しくて、心地よさそう♪

130722_5.jpg

ダイニングチェアも、とても快適に使っていただいているそうです。

お部屋のコーナーには、飛行機のモビールが。
現在、Bo STYLEでは、「ゆらゆらモビール展」を開催中。
お子様が喜びそうな可愛い物から、お部屋のインテリアのアクセントとして
楽しんでいただける大人っぽい素敵な物など、色々展示しています。

130722_6.jpg

今回のお嫁入りしたJ16は、奥様の為のチェアなんです。
T様ご夫妻は、まずは、ご新築時にダイニングチェアを購入。
次に、家族で使うソファ、その後、家族のために、お仕事を頑張る旦那様のチェア。
そして、今回は家族のために、お家を守る奥様のチェアを購入。
少しずつ、お気に入りを増やしていただいています。
長くお付き合いをさせていただいています。
こんなお付き合い、とても嬉しいです。
いつも仲の良いT様ファミリーの様子、R君の成長を嬉しく思っています。
家族の成長に合わせて、さらにT様ファミリーらしいお部屋づくりを、楽しんでしましょう。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

また、遊びにいらしてくださいね(^-^)

130722_7.jpg
?