嫁入り家具日記。 たためる椅子。

嫁入り家具日記。
本日は、岡崎市内K様宅へ、『たためる椅子』がお嫁入りをしました。

130713_1.jpg


K様が選んでいただいた「たためる椅子」は、革の色をブルー・グリーンにされました。
Bo STYLEのお客様の中では、初めて選ばれた色です。
写真では、少し濃く写っていますが、落ち着いたやさしい色で、K様宅にぴったり。

130713_2.jpg

本日は、ダイニングに続いたリビングに置きましたが、
「たためる椅子」は、簡単に畳んで持ち運びも可能なので、
色々な場所で活躍してくれます。

130713_3.jpg

ダイニングのペンダントは、「PH50のワサビ・グリーン」です。

「たためる椅子」は、ご注文を受けてから制作されるため、
現在3ケ月以上のお時間をいただき、順次制作していただいています。
ご注文いただく皆さま、そんな時間も、楽しみに待っていただき、嬉しく思います。
K様は、「趣味の物で入荷待ちに慣れているので。」と、言葉をかけていただいたり。

130713_4.jpg

こちらは、そのK様の趣味の自転車です。
壁面にレイアウトされています。
収納も兼ねたディスプレイです。
一緒に壁についている「AJウォール」が、さりげないアクセントに。

130713_5.jpg

素人の私でも、カッコイイと思える、わかる、自転車です。
ディテールにも拘り、限定車もあるそうです。
実物は、もっと素敵なんですよ~。

K様のお宅には、Bo STYLEで選んでいただいた物を
小物も含め、いくつか使用していただいています。
本当に、気に入った物を選んでいただき、心地よい空間、
感触や、気持ちを増やしていただいています。

130713_6.jpg

K様、いつもありがとうございます。
また、「たためる椅子」のある生活のお話、聞かせてくださいね。
今後も、K様や皆さまの「心地いい」に寄り添って、
お手伝いをさせていただきたいと思います。
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。


Bo STYLEのFacebookも、順次、更新しています。