嫁入り家具日記。 ビンテージ家具。

嫁入り家具日記です。
本日、朝1番で、ビンテージのお嫁入りがありました。
暑さ厳しい本日ですが、雨に降られ、
お嫁入り姿が台無しになるよりは、喜ばしいことです(笑)

さて市内のS様宅へ、2つのビンテージ家具が仲良く並んでお嫁入りです。
まずは、本棚です。

130708_1.jpg

洋書のレシピ本なども、似合いますね。
キッチンの横に置いたので、食器棚としても活躍します。
板が一枚引き出せるので、ビューロとして、
メモをとったり、お手紙をかいたりもできます。
S様が、この棚をどんな風にアレンジされるのか、楽しみです。

そして、もう一つは、サイドボード。

130708_2.jpg

こちらには、TVをのせて、AV機器を中に納めます。
写真には、写っていませんが、ダンニングの家具と、木の色目もぴったり。
スペースにきっちりではなく、左右に空間があり、どちらもゆったりと配置できました。
このサイドボードも収納量はかなりあります。
ボードの上には、テーブルランプを置かれたり、小物のディスプレイも楽しめますね。
左右には、植物やフロアランプもお薦めです。
S様ご夫妻は、Bo STYLEに何度も来店いただき、本当に気に入ったものをお求めいただきました。

130708_3.jpg

ビンテージ家具は、脚がついていて軽やかで、掃除をする時にも便利です。
オシャレなコンクリート打ちっぱなしの天井と壁に、チークの質感で温かみが増しました。

このビンテージの家具達がディスプレイされた様子、また教えてくださいね。
これからも、お二人でお店に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。ありがとうございました。