嫁入り家具日記。 ハイメ・アジョンのFAVN(ファウン)。

嫁入り家具日記です。
嫁入り家具日記で、なかなかご紹介できていないのもありますが、
順次、ご紹介していきますね。

本日は、午前中にお届けしたばかりのT様宅へ、
私も大好きなハイメ・アジョンデザインのFAVN(ファウン)のお嫁入りがありました。

130706_1.jpg

私も大好きな・・・と言いましたが、奥様もこのソファを見て、ハイメのファンに。
それ以降、私と同じで、気になる存在の彼。
そして、今回の春のお引っ越しを機に、この素敵なソファをお選びいただきました。

130706_2.jpg

白をベースにすっきりとしたお部屋に、やわらかく優しいデザインのFAVN。
T様宅は、風通しも良い角部屋で、窓も二つに面しています。

130706_3.jpg

ここにお二人で座って、窓からの景色を楽しんだり、うたた寝したり・・・
お酒を飲んだり、歌って、笑って・・・。
想像するだけで、私も嬉しくなってきます。
お二人の笑顔は、とても素敵なので(^-^)
このソファがお部屋に置かれて、これからお部屋づくりが本格化してきますね。
イメージが、どんどん膨らんできましたよね。
お二人が、本当に気に入ったものを一つずつ。
これからも、是非お手伝いさせてください。

130706_4.jpg

?
このシルエット、良いな~♪
本日は、ありがとうございました。
また、お店に遊びに来てください。
お持ちしています。


Bo STYLEのFacebookも、順次、更新しています。
?