木曽三岳ツアー開催します♪

先月末に東区で開催しました「木曽の家具に寄り添う陶と野の花」 展。
たくさんの方にご来場いただき、素敵なご縁が広がりました。
これも、作り手の三人の方と関係者皆さまのおかげです。
ありがとうございました。
会場の様子は、またご紹介いたします。

本日は、「木曽三岳ツアー」のご案内です。
オープン当初より、店内にある三岳の板倉の家と少しだけ写っている工房の写真。
皆さまとご一緒できるツアーの実施を思い、
今回のイベントも併せて、ぜひ、三岳の工房へご案内させていただきたいと思います。

Bo STYLEは、北欧のデンマークの家具・照明を中心にお取扱いをしています。
お手入れしながら愛着を持って、永く使用していただける物。
機能的でもあり、デザイン性もあり、飽きのこない物。
ご自身が心地よい気持ちで過ごせるような物。
そのような物を、皆さまにお勧めしたいと思っています。

もちろん、日本の家具にも、Bo STYLEが自信を持ってお薦めしたい家具があります。
山深い木曽の三岳、quiet(クワイエット)で作られている家具です。
企画展でも、ご好評をいただいていました木曽の家具。

quiet(クワイエット)の家具の作り手のお話も伺える工房と、
板倉の家(日本古来の伝統的な建て方)の見学と共に、
足を伸ばして、中山道の奈良井宿への散策に、一緒に出掛けませんか?

130602_1.jpg


【募集要項】

・日時 
 2013年6月30日(日)
 8時 名古屋駅集合   18時頃 名古屋駅到着予定(道路状況により変わります)
・参加費 
 4,800円 (園児以下無料)
・募集人数
 18名 応募が多数の場合、抽選にさせていただきます 
 (マイクロバス使用)
・申込方法
 メール、又は電話、FAXにてお申し込み下さい。
    メール:info@bo-style.net
    TEL:(052)613-7587
    FAX:(052)613-8071
   ※ご希望の参加人数と園児以下の有無、ご連絡先をお知らせください。
・申込締切
 6月16日(日)
 20日(木)に抽選、ご案内いたします。
 当選については、ご案内をもって代えさせて頂きます。


お申込み、お待ちしています。
お問合せも、お気軽にどうぞ(^-^)

Bo STYLEのFacebookも、順次、更新しています。
ご覧ください。