嫁入り家具日記。 ギャッベ3枚の行方。

嫁入り家具日記。
ギャッベを3枚購入のUさん。

130516_1.jpg


一番小さいサイズは、ご自身のチェアの上に置かれます。
まさしく、マイギャッベですね。
シンプルなデザイン。

そして、ご自宅に置かれたギャッベの写真をメールでいただきました。
ランナーサイズは、一日に何度も立つ場所へ。
そう、キッチンです。

キッチンに、ギャッベを置くと・・・家族同然のJちゃんが寄ってきました。

130516_3.jpg

とても、気になる様子で、眺めたり、においをかいだり(^-^)

130516_4.jpg

そして、居心地の良さがわかったのか、
ギャッベの上に落ち着いてしまいました。
Jちゃん、キッチンにUさんが立つ時には、少し場所を移動してくださいね。

130516_5.jpg

そして、今回お求めの中間のサイズ、60×40cmは・・・

130516_2.jpg

なんと、トイレへ。
皆さま、驚く方もみえますが・・・
長時間トイレで過ごす方にはもちろん、
トイレに入る度に癒されると、密かにブームになっているとか・・・(笑)
トイレも居心地良く♪