嫁入り家具日記。 感性を高めるチェア達。

嫁入り家具日記です。
先日、名東区の新築マンションへお引っ越しされたばかりのT様宅へ
ダイニングチェア4脚が、お嫁入りしました。

130419_5.jpg

T様のお気に入りのダイニングテーブル。
このテーブルの周りにも、お気に入りのチェア達が・・・。

130419_6.jpg


左奥より逆時計周りに、PP701、PP58、PP68にチギリチェアです。

130419_1.jpg

それぞれのチェアの座り心地や体へのフィット感を楽しみます。

130419_2.jpg

たまには、チェアの並べる位置を変えてみたり。
T様は、いつも何処に座るようになるのでしょうか・・・・

130419_7.jpg

左奥から逆時計周りに、PP701、チギリチェア、PP68、PP58。

130419_3.jpg

T様は、チェア達のデザインの美しさを感じ、物を大切に扱う姿勢を養うなど、
日々の生活で色んな感性を高めるのに、これほど適したモノはないと感じていただいています。

130419_4.jpg

日々、目にする物のデザインの美しさ。
お手入れをしながら、愛着のわく物を大切に扱う心・・・。
本当に、T様にとって、人生をより豊かに過ごすための一つになると嬉しいです。

130419_8.jpg

並んだチェア達を見て、とても嬉しそうなT様。
お届けした私達も、とても嬉しくなりました。
PP701の座り心地を実感するT様。
これから、末永くよろしくお願いいたします。