4月のBo STYLE イベント。

桜って・・・なんか良いですね♪
幸せな気分になります(^-^)

130330_1.jpg

さて、来月のBo STYLEは、「小さな椅子展」を開催します。

期間は、4月6日(土)~30日(火)です。
デンマークと日本で作られた小さな椅子達を集めます。

130330_2.jpg

暮らしに寄り添う小さな椅子たちは、使い手の立場にたって制作され、
みな作り手の創意工夫がこらされています。
小さくても、大人も座っていただけます。
お家の中で使用する他に、気持ちの良いこれからの季節には、
お気に入りの椅子と一緒にお出掛けも楽しいですね。
昨日、ブログでご紹介したハンティングチェアもぴったりです。

130330_3.jpg

明日31日(日)は、エコショップ和の貸し教室スペースで、
はじめての小さな文化祭」が開催されます。
ぜひ、コスモスクエアに遊びにいらしてください。

130330_4.jpg
一番最初の写真の桜は、コスモスクエアの桜の木ですよ~。