Hunting Chair ハンティングチェア 春のお出掛けに♪

新商品が入荷しています。
Bo STYLEで、ご住所等のご登録をいただいている方には、
そろそろ、来月のイベント「小さな椅子展」のご案内が届いている頃です。

さて、そんな「小さな椅子展」に、ぴったりの小さなというよりも・・・
軽~いチェアのご紹介です。

130329_1.jpg

制作しているのは、デンマークのNormark社。
北欧における狩猟用品と釣り具の卸店として、最大の会社で、
ハンティングチェアの生産と販売に長い伝統を持っています。

ブナ(ビーチ)材のクロスした3本の脚に座面はヌメ革。
この革が使い込むほどに、やわらかく色合いも深くなり、愛着のあるチェアに・・・。
これだけの革を使用して、この価格はお値打ちだと、
革製品が好きな方より太鼓判を押していただきましたよ。

130329_2.jpg

私たちは、なかなか狩猟に使う機会はないと思いますが、
釣りやピクニック、その他のアウトドア用として使えますね。
もちろん、屋内のインテリアにも、色々な場所で大活躍ですよね。

130329_3.jpg

130329_4.jpg

130329_5.jpg

モデルさんの登場です。
必要な場所で簡単に取り出し座ることができるアイテムとしても注目されています。
重量は、わずか1.1kg。

130329_6.jpg

女性でも、こんな風に肩にかけて、持ち運んだり、
ピクニックなど荷物がたくさんある時でも、スマートに運べますね。

使用しない時には、壁に吊るしたり、コートハンガーに掛けたりしても
インテリアの質感を高めてくれる素敵なアイテムです。

130329_7.jpg

ぜひ、実物をごらんください。
「小さな椅子展」については、次回ご案内いたします(^-^)