嫁入り家具日記。 たためる椅子

嫁入り家具日記です。
車の窓を開けて走ると気持ちの良い本日、
たためる椅子のお嫁入りに行ってきました。

今回のたためる椅子は、市内千種区のとても見晴らしの良い
マンションにお住まいのY様ご夫妻のもとへ。
昨年11月にご注文いただき、大変お待たせいたしました。
すっきりと片付いたお部屋のとても良い場所に、たためる椅子を置き・・・

130319_1.jpg

この場所に座ると、視線の先には窓があり、その先には桜の木が♪
まだ、少し早いので咲いていませんでしたが、
咲いた時には、額に入った桜の絵のようになるのを想像してしまいました。
特等席ですね(^-^)
早速、ご主人に座っていただくと、ずっと前からここにあったかのように、
しっくりと馴染んでいました。

そんな、たためる椅子の上に・・・

130319_2.jpg

あれっ!?
Bo STYLEにあるカイ・ボイスンのモンキーのミニチュア?
実は昔、ご主人が大分に行った時に、
このモンキーに出会って、連れて帰ってきたそうなんです。
ご主人も、Bo STYLEで、モンキーを見た時に、あれっ!?と思ったそうです。
きっと、ご縁があるんですね。
奥様が、以前買われた座面が畳のスツールを見せていただいたり
色々お話をさせていただきました。
ご主人様、奥様、ありがとうございました。

130319_3.jpg

モンキーと一緒に桜を眺める、Y様が座るたためる椅子のご縁を嬉しく思います。
また、お店にも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。